人と石が交流する“Planetary Cafe”💎💎✨

6月13日にケセラボで開催します。

 

朝10時~12時は

『心身をゆるめるセルフケア&クリスタルボウル』

セラピールームいやしのひかりの福山さんをお招きし、心と身体の癒しの時間をケセラボとのコラボでお届けします。
https://www.iyashinohikari134.com/

前半は身体を動かしながら解きほぐし、リラックス状態へ誘い、後半はクリスタルボウルの響きを全身で感じながら、意識の深いところに触れていきます。

自らの深い感覚に触れることで感じられる“心地よさ”や“安心感”を一緒に味わいましょう☆

参加費:¥2000

定員:6名【残席2】

 

そして、午後14時~16時は

『マクラメ編みワークショップ 初級編』

亞梵さんをお招きして、マクラメ編みワークショップを行います。

https://www.instagram.com/aborn_macrame/
https://baskinthesun.base.shop/

今回は

まったくの初心者、多少不器用な方、お子さまでも編めるマクラメの基礎を教わりながら、編むことができるワークショップです。

編むものは、ブレスレットかピアスのいずれかをお選び頂けます。

参加費:1500円
別途 お選び頂いた石・パーツ料
天然石ビーズ代(一つあたり100円〜1000円)
ビーズ代(10円〜500円の真鍮ビーズやカレンシルバーなど)

定員:8名【残席3】

 

【亞梵さんからのメッセージ】

一番最初に作るマクラメってきっと大切なものになると思うんです

なので、天然石ビーズも高品質宝石質に近いものを厳選してお持ちします

 

お昼の時間等では

ケセラボにある天然石を見て頂くこともできます。

ご興味がある方はお気軽に遊びに来て頂いて大丈夫です。

また

発熱などの体調不良がある場合は、参加を見合わせて頂くようお願いします。

マスクの着用に関しましては、個人の意思にお任せいたしますので、その点も踏まえて参加をご検討ください。

 

では

みなさんのご参加お待ちしております✨

 

〈お問合せ・お申込み先〉
080-8392-1729(ケセラボ)
メール:keselabo@gmail.com
メッセンジャー・こちらのページへの投稿でもお問合せ可

 

ご予約 / お問合せ

TEL:080-8392-1729

お電話、ケセラボ公式LINEまたは下のボタンよりフォームに必要事項とご予約希望日をご記入の上、送信ください。
※ もし24時間以内の返信が確認出来ない場合には、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします。
※ 当日のご予約や、返答を急ぐお問合せに関しましては、お電話にてお願いします。

ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

ケセラボ公式LINEアカウント

イベント/セミナー情報のお知らせの他、LINE登録メンバーだけのお得情報も発信しています。
ぜひ登録してくださいね!
お友達登録はこちらから↓
(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

 

face book

 

Instagram