2-3月のイベント/教室のお知らせ

■2月16日(土) ケセラボ癒しの1DAYサロン
1DAYサロン詳細

■2月22日(金)-23日(土) おとのわライブ&屋久杉玉磨き
イベント詳細

■2月17日(日)/20日(水) 女性のための骨盤ケア講座③
骨盤ケア講座詳細

■3月9日(土) 女性のためのスキルアップ講座 in 鹿屋
骨盤ケア講座詳細

■3月10日(日)・23日(土)・30日(土) 女性のための骨盤ケア講座①~③
骨盤ケア講座詳細

.

2月中はウィンターキャンペーン開催中です‼

.
.

2月24日(日)は鹿児島市内で開催されるイベントに出店します。

いつもは子供たちと一緒に家族でイベント参加しているので、実は私自身はイベントでの施術提供はこれまでしたことがありません。

今回は室内でのイベントにもなるので、子どもたちには留守番してもらって、初めての大ちゃんと二人での出店になります。

ベッドが2台並ぶというなかなか見れない光景になるかも⁉

お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

出店内容

〇ヒーリング整体
肩こり腰痛等の体の痛みやコリ、疲れやストレスを解きほぐし解消するソフトなタッチの整体です。
30分 ¥3,000

〇女性専門骨盤ケア
生理痛・生理不順、産前産後の痛みや体型のトラブル等の女性特有の悩みを対象とした、骨盤内環境を整える優しいタッチの施術です。
30分 ¥3,000

〇布ナプキン販売
女性の体にとっても優しい布ナプキンは女性のための身体づくりをサポートをしてくれます。
生理痛や冷え性でお悩みの方、妊活中の方はぜひお試しください。

※施術はご予約も受け付けます。

お近くの方、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね^^

 

 

■ケセラボ公式LINE@↓
(登録後にメッセージ送信できます.LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

■face book ケセラボページ↓

 

■Instagram↓