明けましておめでとうございます。

ケセラボは今年の春で8周年を迎えます。

これまで支えて頂きありがとうございます。

ケセラボは、豊かな人生をあなたと共に創り上げていくサロンです。

心身ともに自然な在り方へと還り、心地良さを感じる暮らしを、一緒に作っていきましょう。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、1月のご案内です。

新春リフレッシュキャンペーン!!

LINEにて¥2,000割引クーポン券を発行しています。

2月末日までご利用いただけますのでこの機会にぜひご利用ください☆

お友達登録はこちらから↓
(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

こちらをご登録の上、クーポン券をお会計時にご提示ください。

施術のご予約はご希望の日程をいくつかご記入のうえ、LINEにてお問合せください。

ライフトータルケア 詳細はこちら

産前産後ケア 詳細はこちら

クリスタル・天然石 WINTER SALE

1月14日まで
全品 10% off / 2点購入 15% off / 3点以上 20% off
オンラインでも対応しています。

Ansur 吉井綾美 対面セッション
1月21日(日)-22日(月)

広島・京都を拠点にスピリチュアルな感性を用いたオリジナルセッションで活動中の吉井綾美さんをケセラボにお招きし、対面セッション
残席2名様となっております。
先着順となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

新・専門家向け骨盤ケアセミナー@ ケセラボ

1月26日(金)・28日(日)
これまでのセミナーから更に内容が何倍も濃いものに仕上げています!
1日では足りないので、2日間で設定しています。
初回は対面での開催+モニター価格となります☆

 

ケセラボ公式LINE

お友達登録はこちらから↓
(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

Instagram

ケセラボお知らせアカウント

めぐみアカウント ~産前産後骨盤ケア~

だいちゃんアカウント ~心と体と意識のトータルケア~

クリスタルアカウント

 

 

face book

 

YouTubeチャンネル

YouTubeがデザインを大幅変更、新ロゴやダークモードの追加、モバイルアプリは縦長ムービーがより見やすく - GIGAZINE