イベント/教室/セミナーのお知らせ

■6月28日(日) 専門家向け骨盤ケア オンラインセミナー
■7月26日(日) 人生最高のパフォーマンスを創造する☆セルフケア&エクササイズ

※その他 教室・セミナー・イベント・出張セッションは詳細が決まり次第お知らせします。

 

人生最高のパフォーマンスを創造する☆セルフケア&エクササイズ

7月26日(日)10時より

東京からパーソナルトレーナーの青柳雅人さんをお招きし

『人生最高のパフォーマンスを創造するセルフケア&エクササイズ』

と題したワークショップを開催します。

 

ケセラボでも大切にしているセルフケア

青柳さんが学びを深めてきた中から、質の高い方法を厳選して伝えていただきます。

 

ー青柳さんからのコメントー

もう何年も「パフォーマンスアップ」に関わってきましたが、
同時にずっと進めてきた裏テーマがあります。

それが「良い状態」を創ること。

「強化」の前に「良い状態」が優先。

自分の考え方の大きな柱でもあります。

 

今回のセミナーでは、

自分自身の様々な経験の中で、

特に効果的な内容を厳選してお伝えします。

 

・特別な器具は不要

・短時間で改善幅が大きい

・変化をきちんと実感できる。

 

このような内容で構成された、非常にオススメの内容です。

 

身体の不調改善に効果的で、快適な身体が手に入ります。

また、スポーツのレベルアップにも効果的な内容です。

 

長年チームを指導してきた中で、特別な器具を使わないセルフエクササイズには特にこだわって活動してきました。

私自身が毎日実践している内容でもあり、自信を持ってオススメできる内容のセミナーです。

 

自分自身の身体コンディショニングはもちろん、お仕事が運動指導の方にもお役立て頂けます。

※オリジナルでアレンジした内容が多い為、既に知っている内容と被る可能性は限りなくゼロかと思います。

 

以下、エクササイズの一例です

・首から身体バランスを整えるエクササイズ

・筋肉を最適な状態に調えるエクサササイズ

・体幹の動きを効果的に高めるエクササイズ

 

ーコメント以上ー

 

青柳さんの久しぶりの鹿児島開催のワークショップ

この機会にぜひご参加ください。

 

場所:ケセラボ
日時:7月26日(日) 10時〜12時
定員:8名
参加費:¥8,000

 

青柳雅人
≪主な指導歴≫
・横浜Fマリノス育成(2006-2011)
・徳島ヴォルティス育成(2012-2016)
・東京ヴェルディ トップチーム(2017)
・都内スポーツジムにてパーソナルトレーナー(2018〜)
・桐光学園高校サッカー部(2018〜)
・鹿児島実業サッカー部(2018〜)
・光陵高校サッカー部(2018〜)

Jリーグのトップチームや育成年代のフィジカルと向き合った経験を活かし、昨年からパーソナルトレーナーに転身。
現在も、プロ選手へのパーソナルトレーニングや、高校サッカー部へのチーム指導を継続して行っている。
桐光学園高校は昨年の夏のインターハイで優勝。

 

ご予約 / お問合せ

TEL:080-8392-1729

お電話、ケセラボ公式LINEまたは下のボタンよりフォームに必要事項とご予約希望日をご記入の上、送信ください。
※ もし24時間以内の返信が確認出来ない場合には、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします。
※ 当日のご予約や、返答を急ぐお問合せに関しましては、お電話にてお願いします。

ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

ケセラボ公式LINEアカウント

イベント/セミナー情報のお知らせの他、LINE登録メンバーだけのお得情報も発信しています。
ぜひ登録してくださいね!
お友達登録はこちらから↓
(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

face book

 

Instagram