6月のイベント/教室のお知らせ

■6/12(水)10:00~11:30 女性のための骨盤ケア講座①

■6/19(水)10:00~11:30 女性のための骨盤ケア講座②

■6/26(水)10:00~11:30 女性のための骨盤ケア講座③

■6/15(土)・ 6/18(火)10:00~16:00 専門家向け産前産後の骨盤ケアセミナー

■6/17(月)-20(木)ヒーリング整体 in 東京(詳細は後日お知らせします)

■6/22(土)10:00~15:00 ヒーリングセミナー

「僕はヒーリングに出逢う前までは人嫌いだったんですよ。4年ほど前のことです。」

ということを伝えると

「えっ!意外!本当ですか?」

というリアクションをもらうことが多いのですが本当です。

以前の僕しか知らない人が、僕の活動をみたら驚くと思います。

変化したきっかけの一つとして、エネルギーの体感を通じて自分を満たしていったことが、自分の本質と繋がり、自分本来の道を進んでいくきっかけになったのだと感じています。

まずは自分の中にある安心感と繋がり、その安心の中で、外の世界への色んなチャレンジに臨めばいいと思うのです。

“もう大丈夫”

という確信の中で味わう体験は、全てが遊びであり、エンターテイメントのようなものでもあります。

そういった、僕の中にある感覚をヒーリングセミナーを通じて分かち合いたいと思ってます。

どんな方でも受けて頂ければ理解できる内容でお届けしますが、特に、セラピスト、カウンセラー、教師、医療・介護職など、人とかかわりが深いお仕事をされている方にはおススメします。

自分自身のストレスが減り、仕事の質が上がるという変化を感じて頂けるはずです。

第一回目のテーマは “自分を癒し満たす”

令和最初の夏至の日に、本来の自分に還る感覚を分かち合えること、楽しみにしています。

同じ内容での出張セミナーも開催できますので、気になる方はお声がけください。

ヒーリングセミナー

ケセラボにてヒーリングセミナーを開催します。

第一弾のテーマは『自分を癒し満たす』

僕のヒーリングは、自分を意識しエネルギーを高い状態に調えてから、人や空間に意識を向けることで、対象のエネルギーが調っていくという感覚がベースになっています。

今回は全ての人が等しく持っている “感じる” という能力を使って、自らにエネルギーを満たし高めていく方法を中心にお伝えしていきます。

テキスト(情報・思考)中心ではなく、“感じる”こと、“コミュニケーションを深める”ことを通じて、体感で理解することができる内容でお届けします。

もともと、人との関りが苦手で苦労していた僕が、どのようなことに取り組んで今のような在り方に変化してきたのか?

初めてエネルギーを体感した日から、“感じる”ことを通じて自分自身を癒す日々が、そこにはありました。

その方法をみなさんにシェアさせて頂きます。

今をもっと軽やかに生きていくスイッチになりますように。

内容

■エネルギーを感じる
・呼吸を感じる
・自らの手を感じる
・相手のエネルギーを感じる

■ハートのエネルギーを開く
・呼吸とエネルギーの繋がりを感じる
・ハートのエネルギーを感じる
・ハートのエネルギーを拡大する

■自らを癒していく
・古い感情を手放す
・過去の出来事を癒す
・未来への不安を癒す
・場所や空間を癒す

■相手をヒーリングする

※ 各方法をまとめた資料をデータでお渡しする予定です。

 

こんな方にお勧めです

・ヒーリングやエネルギーを体感して理解したい方
・セラピスト、カウンセラー、教師など人と接するお仕事の方
・感覚の繊細さにお困りの方
・自分の軸を感じたい方
・これからより軽やかに生きていきたい方

 

詳細

日時:6月22日(土)夏至 10時~15時(内 ランチ休憩1時間)
終了後16時まではケセラボを開放します。

場所:ケセラボ

参加費:¥20,000 早割¥17,000(6/12までの事前振込)

 

その他のご案内

■最寄り駅(姶良駅)までの送迎は承ります.

■受講者が複数人いる場合は、県内外問わず出張による開催も承りますので、お気軽にお問合せください。

 

お申込み / お問合せ

お電話・メール・LINE@にてお願いします。
℡:080-8392-1729
 e-mail:keselabo@gmail.com
※ご予約時にはお名前・参加希望日をお知らせください。

 

■ケセラボ公式LINE@はこちら↓(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

■face book ケセラボページ↓

 

■Instagram↓