3-4月のイベント/教室のお知らせ

■3月9日(土) 女性のためのスキルアップ講座 in 鹿屋
骨盤ケア講座in鹿屋 詳細

■3月10日(日)・23日(土)・30日(土) 女性のための骨盤ケア講座①~③
骨盤ケア講座 詳細

■3月24(日)10:00~16:00 ケセラボ1DAYカフェ
詳細は後日

■4月6日(土)-7日(日) 富田しょう&サライベント
詳細は後日

■4月10日(水)・17日(水)・27日(土) 女性のための骨盤ケア講座①~③
骨盤ケア講座 詳細

■4月13日(土)-14日(日) 助産師向け産前産後の骨盤ケアセミナーin長崎
詳細は後日

 

ウィンターキャンペーン開催中‼(2月末日まで)

ウィンターキャンペーンは明後日までのご予約が対象となります。
(施術は3月の日程でのご予約でも大丈夫です)

キャンペーンの詳細はこちら↓↓

ウィンターキャンペーン開催中★2月末日まで!

週末に開催したしたおとのわライブ&屋久杉玉磨き

沢山の方にご参加いただきました。

 

なーやさん、春日さん、そしてご参加いただいた皆さんと、とても素敵な時間を共に過ごすことが出来ました。

なーやさんのクリスタルボウルと春日さんの歌声に温かく包まれ、とても心地良い空間でした。

雨の中足を運んでくださった参加者の皆さん

おとのわライブの会場として快く提供してくださったkids cafe&bar LINKさん

本当にありがとうございました。

 

 

翌日の屋久杉玉磨きも、皆さんとても素敵な作品に仕上がりました。

沢山の屋久杉の中から自分にピッタリなものを選び、そして4~5時間かけてやすりで磨いていきます。

皆さん集中しながら、そんな中でも同時におしゃべりも楽しみながら...

そして世界に一つだけの作品が完成します。

 

どれもとても美しかったです。

皆さん、ありがとうございました!!

 

■ケセラボ公式LINE@はこちら↓(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

■face book ケセラボページ↓

 

■Instagram↓