週末の11日~13日にはケセラボでお馴染みの吉井アヤミさんをお招きしてのイベントを開催しました。

 

今回もお陰様で個人セッション、満席での開催となりました。

今回は私たちも1年ぶりに個人セッションを受けることができました。

セッションを受ける度に思うのですが、具体的な指標をもらうので、思い描いていたビジョンが更に明確に具体性を持つ事が出来ます。

2019年を(もちろんそれ以降も)過ごすにあたってのヒントが盛沢山

自分はどんな未来を作りたいのか…

どう在りたいのか…

自然とわいてくる、自分の中の想い

相変わらずの凄いセッションでした。

アヤミちゃん1時間ずっと喋りっぱなし!!笑

そんなセッションなのです。

セッションを受けていただいた皆さんのセッション後の表情を見ると

本当にご縁をお繋ぎできてよかったと、心からそう思います。

 

ビジョンマップのワークショップもそれは贅沢な時間

アヤミちゃんからの広島お菓子&メッセージカード&ショートセッションのお土産付

公開セッションにはなりましたが

皆さんの個性が交じり合うことで創られる場も楽しいものです。

ビジョンマップ、新年に作成すると特に願いも届きやすいそうですよ。

ぜひオススメします!!

 

現在妊娠中のアヤミちゃん

赤ちゃん誕生後、鹿児島に来てくれるのはいつになるかまだ予定は立っていませんが

今後も新たな形で鹿児島の皆さんにお繋ぎできる機会を作っていけたらと思います。

 

ご興味のある方はお気軽にお声掛けくださいね。

予定が経ち次第、先行で告知させていただきます。

吉井アヤミ個人セッションの内容はこちら

 

 

ケセラボ公式LINE@登録はこちらから↓(登録後にメッセージ送信できます)

(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

face book ケセラボページ

 

Instagramはこちらから↓