4/23(日)福井県坂井市にて
『わたしを感じる 世界を観じる セルフケアセミナー』
を開催します。

この講座では
簡単な理論と方法でできる、感覚を深めるセルフケアを、身体編とエネルギー編の二部構成でお伝えします。
自らの感覚世界にフォーカスを当てることで、世界を観じる軸(視点)が安定し、より豊かに世界を味わうことができるようになります。

自分自身を調えていきたい方はもちろん
セラピストやエネルギーワーカー、音楽や作品づくりをするアーティストの方におススメしたい内容です。

第一部 10時~12時
〈自分軸に還る身体のケア講座〉
身体を楽に使っていくために知ってほしい基本的なシステムをお話ししながら、私達が使えていない機能を目覚めさせるセルフケアをお伝えし一緒に実践していきます。
・全身をリラックスさせる
・背骨を感じ中心軸をつくる
・本来の身体感覚にアップデートする

 

第二部 13時半~15時半
〈自らを満たすエネルギーワーク講座〉
手の感覚に集中することを入り口に、身体の周囲のフィールドを感じたり、この世界に流れるエネルギーそのものに触れていきます。
自分をエネルギーで満たす感覚を体感を通じて理解し、日常で使えるようになります。
・手の感覚を深める誘導瞑想
・エネルギーフィールドを知覚する
・感覚世界そのものを捉えるワーク

 

日時:4月23日(日)
第一部10時~
第二部13時半~
会場:坂井市丸岡町(丸岡ICから10分 無料駐車場あり)
※場所の詳細はお申込み時にお伝えします
参加費:各¥7000
両方¥13000

 

【お申込み・お問合せ】
ケセラボ
TEL:080-8392-1729
G-mail:keselabo@gmail.com
face bookメッセンジャー・ライン・インスタなど各種SNS

〈守屋大介プロフィール〉
1978.12.31生 kin27 6児の父 理学療法士
一人一人が持つ自分自身の力に気づくためのセッションや、セルフケアの重要性をセミナーを通じて広く伝えている。
セッションは全国各地、北海道・東京・京都・大阪・奈良・滋賀・兵庫・長崎・熊本・沖縄での開催実績あり。