3/17(金)19時から
明田和加子さんを講師に迎え manaki 教室 を開催します

https://www.akatsukikikou.com/manaki

manaki教室で行うこと
気を感じて瞑想/同調・施術の練習/こころ的なシェアタイム…など。

自分の軸を調えたい方
内なる静けさの中リラックスしたい方
久々の交流を楽しみたい方

この機会にご参加ください

〈講師メッセージ〉
ものすごく久しぶりに、ケセラボでmanakiのopenクラスをさせてもらいます。
私自身、京都で自分のクラスやオンラインクラス、施術を続けながらmanakiを通して感じることの大切さ、シンプルさの理解を淡々と深めていました。
この春からまたakatsukiとしての新しいmanakiの動きが変わっていく中で、もう一度原点にかえる気持ちでクラスをさせてもらえたらうれしいなと思っています。
とはいえ、20年近くしていることは変わりません。
お知らせが開催間近になってしまいましたが、ご縁やタイミングが合う方は是非よろしくお願いいたします。
鹿児島に行く!というだけでもう嬉しい。
いろんなお話もできたらいいなと思っています。

日時:3月17日(金)19:00~20:30
場所:ケセラボ ※姶良駅までの送迎可
参加費:¥3500

【お申込み・お問合せ】
ケセラボ
TEL:080-8392-1729
G-mail:keselabo@gmail.com
(face bookメッセンジャー・ライン・インスタなど各種SNSからでも可)

 

ケセラボ公式LINEアカウント

お友達登録はこちらから↓
(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

ご予約・お問い合わせフォーム

※ もし24時間以内の返信が確認出来ない場合には、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします。
※ 当日のご予約や、返答を急ぐお問合せに関しましては、お電話にてお願いします。
TEL:080-8392-1729

 

Instagram

だいちゃんアカウント ~心と体と意識のトータルケア~

めぐみアカウント ~産前産後骨盤ケア~

ケセラボお知らせアカウント

 

face book

 

YouTubeチャンネル

YouTubeがデザインを大幅変更、新ロゴやダークモードの追加、モバイルアプリは縦長ムービーがより見やすく - GIGAZINE