7月25日(日)ケセラボに
“亞梵”さんをお招きして、マクラメ編みワークショップを行います。

【亞梵さんインスタグラム ・ BASEショップ 】

今回は
午前 9時~12時
『マクラメ編みワークショップ 基礎編』
午後13時~15時
『マクラメ編みワークショップ 応用編』
という流れでの開催で、それぞれ独立したワークショップとなっています。

基礎編
まったくの初心者、多少不器用な方、お子さまでも編めるマクラメの基礎を教わりながら、編むことができるワークショップです。
編むものは、ブレスレットかピアスのいずれかをお選び頂けます。
参加費:3000円(材料費・ビーズ代含む)
定員:8名(満席)

応用編
天然石を蝋引き糸で包みペンダント、またはキーリングをお作りいただけます。マクラメの基礎をご理解いただけてる方が対象です。
今回は、ガーデンクオーツの天然石をお持ちします。ガーデンクオーツは庭園水晶とも言われ、一つ一つ異なる世界観を持ち、水晶の中に広がる景色とエネルギーの間にとても深い関わりのある石です。 総じて地に足を着ける事を教えるグラウディングの力が強い石です。
参加費:5000円(材料費、ガーデンクオーツ代含む)
定員:8名(満席)

 

※発熱などの体調不良がある場合は、参加を見合わせて頂くようお願いします。
※マスクの着用に関しましては、個人の意思にお任せいたしますので、その点も踏まえて参加をご検討ください。

ご予約 / お問合せ

TEL:080-8392-1729

お電話、ケセラボ公式LINEまたは下のボタンよりフォームに必要事項とご予約希望日をご記入の上、送信ください。
※ もし24時間以内の返信が確認出来ない場合には、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします。
※ 当日のご予約や、返答を急ぐお問合せに関しましては、お電話にてお願いします。

ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

ケセラボ公式LINEアカウント

イベント/セミナー情報のお知らせの他、LINE登録メンバーだけのお得情報も発信しています。
ぜひ登録してくださいね!
お友達登録はこちらから
(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

face book

 

Instagram

 

YouTubeチャンネル

YouTubeがデザインを大幅変更、新ロゴやダークモードの追加、モバイルアプリは縦長ムービーがより見やすく - GIGAZINE