5月20日(木)に五条駅から徒歩3分程にあるサロンにて
“earth vibration アースバイブレーション” と “ヒーリング整体” を組み合わせたセッションを行います。

 

 

earth vibrationとは

クリスタルを用いて、地球と人のバイブレーションを繋ぎなおすエネルギーワークです。
深い意識(生命・魂)の流れに触れながら、その滞りをほどき、その人 本来の流れに還るエネルギーの状態へと調整します。
不要なものが流れると同時に、必要なエネルギーが自然と流れ込み、最善の状態に最適化・アップデートされていきます。
仰向けになって頂きゆっくりと深い意識の中で受けて頂きます。

 

ヒーリング整体とは

身体の専門家である理学療法士の知識と技術に加え、自然治癒力を高めるヒーリングの技法を融合させた、オリジナルの整体です。
「心・体・意識」の側面にトータルで働きかけ、あなたの人生をよりあなたらしく豊かに生きるためのサポートをします。
自分自身の中心にあるエネルギーに、フォーカスが当たることで、自然と身体レベルでの調整が行われます。

 

〇スタンダードセッション

手やクリスタルを通じて、エネルギーを体感して頂き、その理解を深めた後、ヒーリング整体とearth vibrationの施術を行っていきます。
今必要な意識や、エネルギーの状態へと強力に調整されるので、セッション後は、ゆっくりと過ごすことをおススメします。
約80分 ¥10,000

~セッションのおおよその流れ~
エネルギーの体感をシェア(10分)
ヒーリング整体 エネルギー&ボディの調整(20分)
earth vibration 意識そのものの調整(30分)
セッション後のシェアリング・体験の整理(20分)

 

〇セッション&セルフケア指導コース

今後のセルフケアの方法も深くお伝えするセッション
継続的なケアを自分自身で行うことができるようになります。
約120分¥16,000

スタンダードセッションの内容に加え、個別に必要なセルフケアや、栄養・生活習慣についてお伝えします。

 

セッションご感想

・穏やかな安心感に包まれ自分本来の感覚に戻った
・身体の中にあった不要なエネルギーがなくなっていった
・身体が軽くなり、これまで上手く使えてなかったことに気づいた
・深いリラックスの中、自分の過去生の映像を観ていた
・人間関係が良好なものになった

ヒーリング整体・earth vibrationご感想

 

こんな方にお勧めです

〇心身に不調を感じている
〇自分の足で自分の人生を歩む感覚を知りたい
〇自分本来の感覚に還りたい
〇今必要なエネルギーを受け取りたい
〇深く安らぐ感覚を思い出したい
〇ヒーリングや各種セラピーを提供されている方

 

みなさんが本来持っている力を、この世界に響かせ表現していくための、サポートをさせて頂きます。
ピンと来られた方、ぜひ受けてみてください。
ご連絡お待ちしております^^

 

詳細

会場
五条駅(烏丸線)から徒歩約5分の
プライベートサロン
※場所の詳細はお申込み時にお伝えいたします

予約可能日時
5/20(木)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~ 予約済

※ご予約時間の10分前から会場へお入り頂けます。
※いずれの日程においても、若干の時間調整をお願いする場合がございます。

 

プロフィール

守屋 大介(整体師・エネルギーワーカー)
1978.12.31生 kin27 6児の父
2002年理学療法士の資格を取得、その後14年間リハビリテーション病院に勤務。
筋膜リリース等の徒手療法や、脳卒中患者のリハビリテーションを専門的に学ぶ。
自分自身の身体を通じて、食生活やセルフケアが体や心に与える影響を知り、生命の力そのものに興味を持ち始める。
若い世帯にも自らが学んだことを伝えていきたいという想いからケセラボを立ち上げる決心をした、そのタイミング2015年5月に“ヒーリング”の存在を知り、その技法を通じて、物理的な世界とは別のエネルギーの世界が存在していることに気づく。
その翌日から、エネルギーワークを物理的な施術(リハビリ)と融合させながら、徐々にその理解を深めていきつつ、エネルギーワークを人間関係の変化へ応用していく方法を実践していく。
クリスタルが持つエネルギーと出逢い、2019年8月にオリジナルの技法“earth vibration”を確立する。
現在は、一人一人が持つ自分自身の力に気づくためにセッションや、セルフケアの重要性をセミナーを通じて広く伝えている。
セッションは全国各地、北海道・東京・京都・大阪・奈良・滋賀・兵庫・長崎・熊本・沖縄での開催実績あり

 

ご予約 / お問合せ

TEL:080-8392-1729

お電話、ケセラボ公式LINEまたは下のボタンよりフォームに必要事項とご予約希望日をご記入の上、送信ください。

※ もし24時間以内の返信が確認出来ない場合には、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします。
※ 当日のご予約や、返答を急ぐお問合せに関しましては、お電話にてお願いします。

ご予約・お問い合わせフォーム

 

ケセラボ公式LINEアカウント

イベント/セミナー情報のお知らせの他、LINE登録メンバーだけのお得情報も発信しています。
ぜひ登録してくださいね!
お友達登録はこちらから↓
(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

face book

 

Instagram