石達が集まる空間で思い思いに過ごす

“Planetary Cafe(プラネタリーカフェ)”

4月29日(木・祝)ケセラボにて開催します💎✨

 

一緒に空間を創ってくださるのは

Ray ~a drop of golden sun~ さん☆

Rayさんからも素敵なクリスタル達がやって来てくれます。

Rayさんのクリスタルリーディングセッションも受けられます(案内は記事の最後)。

 

石達を見つめたり

手に取って触れてみたり

その時に湧いてくる感覚を言葉にしてみたり

自由な時間を一緒に楽しみましょう☆

 

〈タイムスケジュール〉

10時 オープン

フリータイム

13時~14時

『ケセラボ×Ray 石と繋がる コラボワークショップ』

石のエネルギーを感じたり、メッセージを受け取ってみたり☆

より深く石と繋がる感覚を、どなたでも分かるようお伝えします。

参加費:¥1000

14時~ フリータイム

17時  終了

 

フリータイムの時間は、どなたでも

・石の販売

・石と石の交換

・石とナニカ(作品・スキルなど)の交換 など

自由にして頂いて大丈夫です。

※まとめて並べたい方は事前にご連絡頂ければスペースを準備いたします。

 

もし眠ってしまっている石や

手放すタイミングの石があれば、ご自由にお持ちください。

もちろん

みんなに紹介したいコレクションも大歓迎です💎

 

 

また

フリータイムの時間で Ray さん のセッションも受けられます。

☆Ray クリスタルリーディング☆

好きなクリスタルを選んで頂き、そこから伝わってくるメッセージをお伝えします。

20分 ¥2000

※確実に受けたい方はご予約をお願いします

 

石と人が交差する Planetary Cafe

あなたの石で彩って頂けること楽しみにしてます💎✨

 

 

ご予約 / お問合せ

TEL:080-8392-1729

お電話、ケセラボ公式LINEまたは下のボタンよりフォームに必要事項とご予約希望日をご記入の上、送信ください。
※ もし24時間以内の返信が確認出来ない場合には、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします。
※ 当日のご予約や、返答を急ぐお問合せに関しましては、お電話にてお願いします。

ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

ケセラボ公式LINEアカウント

イベント/セミナー情報のお知らせの他、LINE登録メンバーだけのお得情報も発信しています。
ぜひ登録してくださいね!
お友達登録はこちらから↓
(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)