10月よりスタートした女性限定!オンラインサークル “CORE美身”

メンバーさんも集まり、楽しく活動しています。

 

今月はレッスンの動画配信を2回終え、早速メンバーさんから沢山のご感想が届きました。

 

 

最初は痛いかもしれません。

ガチガチに固まってる部分をリリースしていくので

インナーが弱くて、アウターがガチガチの人は特にですね。

 

 

でも、そこ緩むと骨盤締まるよ〜ってとこをピンポイントで攻めています!

レッスンの中には整体の要素を入れています。

普段施術でアプローチしている部分を、レッスンの中に組み込んでいます。

 

みんな(と私)の体が変わるように

いーーーっぱい私の体と頭を使って組み立てています。

 

動きはかなり地味です。

一見きつくなさそうです。

でもCOREにしっかり効かせていくので、ちょっときついかもしれません。

 

 

まずは体の感覚が変わります。

そして体のトラブルなどに変化があらわれ始めます。

数カ月もすればボディラインも変わります。

 

そうやって、体の機能を取り戻しながらボディメイクしていきます。

かなり自分の体と向き合えるレッスンになっています。

自分の体に意識が向くように、併せて体の知識を深められるようになっています。

 

月に50~60分のレッスンを4回と体の知識を深めるクラスを1回

ライブ配信し、この動画は1か月間視聴可能となっています。

自分のお好きな時間に、お好きなだけレッスンが受けられます。

 

▢ ぽっこりお腹、お腹やお尻のたるみ、出っ尻、O脚・X脚、太腿の外張り・前張りなど体型に悩みのある方
▢ 反り腰、猫背など姿勢が気になる方
▢ 月経痛・月経不順等の月経トラブル、むくみ、冷え、尿漏れ等の女性特有の悩みを抱えている方
▢ 腰痛、肩こり、背中やお尻の痛み、ギックリ腰を繰り返すなどの不調のある方
▢ 妊娠・出産に向けて体を整えたい方
▢ 体の軸を調えたい方

こんな方には特にお勧めの内容です。

 

 

10月からの入会がお得ですよ!!(月会費が10月以降も永続的に¥500 OFF)

皆で一緒に体ケアしましょう ^^

 

オンラインサークル”CORE美身”の詳細・ご入会はこちらから↓↓

女性限定!オンラインサークル ”CORE美身”

 

 

※妊婦さん産後すぐのママはこちらのオンラインサークル”ハピマタ”をご利用ください。

妊婦さん・産後ママ(産褥期)限定!オンラインサークル ”ハピマタ”

 

メンバーさん随時募集中です☆

 

ご予約 / お問合せ

TEL:080-8392-1729

お電話、ケセラボ公式LINEまたは下のボタンよりフォームに必要事項とご予約希望日をご記入の上、送信ください。
※ もし24時間以内の返信が確認出来ない場合には、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします。
※ 当日のご予約や、返答を急ぐお問合せに関しましては、お電話にてお願いします。

ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

ケセラボ公式LINEアカウント

イベント/セミナー情報のお知らせの他、LINE登録メンバーだけのお得情報も発信しています。
ぜひ登録してくださいね!
お友達登録はこちらから↓
(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

 

face book

 

Instagram