~お知らせ~
※2019.10~12月の期間中、ケセラボ3周年記念キャンペーンを開催しています。
初めての方も、そうでない方も、この機会にぜひご利用ください。
※女性専門骨盤ケアは只今担当セラピストが産休をいただいており、12月19日より再開となります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

ケセラボ3周年記念キャンペーン開催のお知らせ

 

快適な身体を創る左重心トレーニング

東京でパーソナルトレーナーをしている青柳さんをお迎えしセミナーを開催します。

テーマは“快適な身体を創る左重心トレーニング”

身体は本来、機能的な左右の非対称性を持っています。

それは左右の骨の形状に違いがあることや、臓器が左右非対称に配置されていることからも想像がつくかと思います。

身体が持つ本来の非対称性を考慮して働きかけることで、日常動作やスポーツのパフォーマンスが向上することを、実践を通じて理解していく内容になっています。

頭蓋骨の左右差の評価や調整方法もあり、施術者や、身体について深く理解したい方に特におすすめのセミナーです。

場所:ケセラボ
日時:12月5日(木)10時~12時
定員:5名
参加費:¥8,000

青柳雅人主な指導歴
・横浜Fマリノス ユース
・ジュニアユース(2006-2011)
・徳島ヴォルティス ユース
・ジュニアユース(2012-2016)
・東京ヴェルディ トップチーム(2017)
・都内スポーツジムにてパーソナルトレーナー(2018〜)
・桐光学園高校サッカー部(2018〜)
・鹿児島実業サッカー部(2018〜)
・光陵高校サッカー部(2018〜)

Jリーグのトップチームや育成年代のフィジカルと向き合った経験を活かし、昨年からパーソナルトレーナーに転身。
現在も、プロ選手へのパーソナルトレーニングや、高校サッカー部へのチーム指導を継続して行っている。
桐光学園高校は今年の夏のインターハイで優勝。

 

 

ご予約 / お問合せ

TEL:080-8392-1729

お電話、ケセラボ公式LINEまたは下のボタンよりフォームに必要事項とご予約希望日をご記入の上、送信ください。

※ もし24時間以内の返信が確認出来ない場合には、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします。
※ 当日のご予約や、返答を急ぐお問合せに関しましては、お電話にてお願いします。

ご予約・お問い合わせフォーム

 

ケセラボ公式LINEアカウント

イベント/セミナー情報のお知らせの他、LINE登録メンバーだけのお得情報も発信しています。
ぜひ登録してくださいね!
お友達登録はこちらから↓
(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

face book

 

Instagram