イベント/教室/セミナーのお知らせ

■9/28(土) 専門家向け骨盤ケアセミナー

■9/29(日) ヒーリングセミナー

■10/18(金)₋20(日) 富田しょう&sarah ワークショップ/講座/個人セッション

■10/25(金)-27(日) 吉井アヤミ個人セッション&ブレスレットワークショップ

※その他教室・セミナー・イベント・出張セッションは詳細が決まり次第お知らせします。

 

2019年1月以来の来鹿です。

鹿児島での開催は今回で5回目。

毎回告知後すぐに満席となる人気のセッション&ワークショップです。

先着順となりますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

皆さんのご参加お待ちしています。

個人セッションの詳細はここをクリック!満員御礼(キャンセル待ち受付中)

※9/3現在、個人セッションは満席となりました。お申込みありがとうございました。
ブレスレットワークショップは引き続きお申込み受け付けています。→10/3現在 受付終了!ブレスレットオーダーは受付中!!
こちらもブレスレット作成後、お一人当たり5分程のアヤミさんのメッセージ付きです。

 

願いが叶う☆吉井アヤミのブレスレットワークショップ

お好きなパーツ、カラーストーンを選びながら作る“ 願いが叶う 世界に一つだけの特別なブレスレット ”です。

アヤミさんが作り方やストーンの組み合わせの意味などの説明に加え、石やパーツの声に耳を傾け感性の話を交えながら丁寧に制作のお手伝いをさせていただきます。

ブレスレット制作後はアヤミさんがあなたのブレスレットから読み解いた、あなたに必要なメッセージをお伝えします。

プロフィール

吉井 アヤミ

1987年、京都府生まれ。
23歳の時に、霊能力(人の過去や未来が見える、霊体と会話ができるetc)を授かったことをきっかけに、大阪・神戸にて対面鑑定を開始。
その後、東京の出版社などに勤務し、京都に拠点を移し2016年に京都サロンを開く。
現在は京都、広島を拠点にセラピストとして活動するほか、「Ansur(アンスール)」というブランド名で、人の感性を引き出すアイテムを企画している。

 

内容

2012年に誕生した《 Wish Color Bracelet(ウィッシュ カラー ブレスレット) 》

石やパーツの声を聴きながら組み合わせ、一つ一つに命を吹き込みながら作られます。

幸福が訪れる不思議なブレスレットです。

このブレスレットは愛着をもって身につけていただくことで最大の効力を発揮します。

ありのままの自分を愛し、自分を信じ行動していくことが幸せを掴む秘訣です。

幸せな未来をイメージし、それぞれの“祈り”を込め身につけていただくことで、実現への力をくれるでしょう。

吉井アヤミが石に惹かれたきっかけ↓↓
「Wish Color Braceletについて①」

 

そして、このブレスレットには特別なメダイがついています。
パリの中心地にある『 奇跡のメダイ教会 』を知っていますか?

Wish Color Braceletに付いているメダイ

それは、この『 奇跡のメダイ教会 』のメダイです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

吉井アヤミが奇跡のメダルを配り続けるワケ↓↓
「Wish Color Braceletについて②」

 

第六感、直感で、自由に、赴くままに、自分だけのブレスレットを作りましょう♪

それぞれの“ 願望(祈り)”を込めて制作したブレスレットは、愛着をもって身につけていただくことで最大の効力を発揮します。

世界にひとつの特別なブレスレット はきっと身につける方の支えになってくれます・・・。✧。✧♡

 

詳細

▼日時
10月27日(日)13:00~16:00

▼定員
8名

▼料金
¥8,000
(事前振込となります.振込先はお申込み後、個別でお知らせいたします.)

▼場所
ケセラボ(重富海水浴場近く)

 

ブレスレットオーダー

あなたのご希望の色に合わせて吉井アヤミがデザイン、制作する“ 世界にひとつのオーダーメイドブレスレット ”

吉井アヤミオーダーメイドのブレスレットには全てメダルが付いています。

▼ ご注文商品 :Wish Color Bracelet
(仕様:ワイヤー、留め金)
[ ブルー・ピンク・ホワイト・オレンジ・グリーン・イエロー ]
から2色までお選びいただけます。
サイズは[ S:16cm M:17cm L:18cm ]からお選びいただけます。

▼価格:¥8,000(送料込み)

 

 

お申込み / お問合せ

TEL:080-8392-1729

お電話または下のボタンよりフォームに必要事項とご予約希望日をご記入の上、送信ください。

※ もし24時間以内の返信が確認出来ない場合には、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします。
※ 当日のご予約や、返答を急ぐお問合せに関しましては、お電話にてお願いします。

こちらをクリック!

 

その他、LINE@からのご予約も受け付けております。
■ケセラボ公式LINE@はこちら↓(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

こちらをクリック!

 

 

■face book ケセラボページ↓

 

■Instagram↓