2019年、ケセラボでは毎月1回の癒しの1DAYサロンを始めます。

 

ケセラボに集って皆が交流できる時間

誰もがそのままの自然体な自分で安心してコミュニケーションできる

そんな場所と空間です。

 

ケセラボでゆっくりとしたリラックス時間をとりたい方

誰かとお話ししたい気分の方

ケセラボに行ってみたい方…

これまでケセラボに来たことのある方はもちろん

ケセラボが初めての方も

どうぞお気軽にふらっと遊びに来てくださいね^^

 

今回のサロンでは

画家のそら美ちゃんによるライブペイントを行います。

貴重な生ライブをぜひ見に来てくださいね!!

 

ライブペイント『開花千源』
✨髙木そら美 in ケセラボ✨

トップの写真に設定されている、F30号(910×727)アクリル絵画。

この未完成の絵画に、当日、「何か」が誕生します。

その「何か」が誕生する背景画の製作を、私は「巣作り」と呼んでいます。

その「何か」は、当日お越しいただいたお客様によって大きく変化します。

その場の雰囲気で、1秒1秒、筆の動きやインスピレーションが変わることはもちろん、

製作に使う絵の具は、開始時間に来て下さったお客様に選んで頂いた色と、白の絵の具のみで作成します。

パレットに色を出すのは、私に力を分けて下さるあなたです°˖✧

つまり、全員が赤を選べば、赤と白だけで描きますし…

全色出揃えば、全色使います。

お客様参加型のライブペイントです!

この絵は描き出しから一切何も資料を見ることなく描き進めています。

描き出される全ては私の中にあるものです。

画家は絵を描き出す前から頭の中に「何か」が生まれます。

明確に浮かんだイメージと共に現れた言葉が、

『開花千源』

それが一体何なのか…

ケセラボで描くという事にも意味を感じています。

ライブペイントの他にも、

小さめの原画の展示や、ポストカードの販売も行います。

無我夢中で描き続けていると思いますが、どうぞ気軽にお声かけして頂ければ嬉しいです。

【髙木そら美 プロフィール】

愛知県春日井市に出生。
鹿児島県出水市で育つ。
鹿児島県薩摩川内市在住。29才。
2才のやんちゃ娘の育児に奮闘中。
幼い頃から絵が大好きで、
応募する全てのコンクールに上位入選。
小学6年生で一度画家として挫折するも、すぐに復活し、急速に画力を上げる。
高校1年生から油彩画や水彩画などの依頼作品を手がけるようになる。
大分県立芸術文化短期大学卒業。
様々な職を転々とするも、絵を描き続け、娘の出産を期に、本物の画家になると決意。
自宅にatelier skychi(アトリエスカイチ)絵画教室を開講。
薩摩川内市の学習会講師に登録。
笑いと芸術を愛する愉快な絵描きママ🎵

 

誰でも出入り自由の
~ケセラボ癒しの1DAYサロン~
1月19日(土)
Open 10:00
Close 16:00
10:00~12:00 ヒーリング整体 / オーラカラーアート
12:00  ケセラボカレーのふるまい
13:00~ そら美ちゃんライブペイント

 

【 その他 】
■12:00~はケセラボ横自宅でカレーのふるまいを行います。
(人数に限りがございますのでこちらに関しては要予約となります。
カレー食べます!と一言メッセージくださいませ^^)

■大ちゃんのヒーリング整体
ヒーリングと身体調整の両面から調律します。
30分¥3,000のイベント価格での提供です。

■Sakiのオーラカラーアート
オーラを視たままに表現したり、まわりにいる精霊等を絵に描き、それをお渡しします。
限定3名様 ¥2,000 (所要時間20~30分)
※ご予約も受け付けています

■パワーストーンペンダント1DAY SALE!!
この日は特別価格でストーンのご縁をお繋ぎ致します。
石によっては大幅な値引きができるものもあります☆
また、こんなクリスタルが欲しい等もお気軽にご相談ください。

■その他の販売
・ドライフラワー専門店tutu*のスワッグ&リース
都城にあるドライフラワー専門店tutu*の美しい作品が自分の空間を華やかに彩ってくれます。
ご自宅用にプレゼントにいかがですか?

・エッセンシャルオイル「芳樟」
指宿開聞岳で蒸留されているケセラボでも愛用の精油です。
自律神経のスイッチをリラックスモードに切り替えてくれる効果があります☆

・Ansur Moon Dream Card
ケセラボでも活躍中のAnsurの吉井アヤミさんがデザインしたMoon Dream Card
毎月の新月、カードに願いを書き起こしてみませんか?
月のリズムを大切に過ごしたい方にもおススメのアイテムです。

・「うふふわ。×うさと」手作り布ナプキン
貴重なうさとの生地を使った布ナプキン
女性の体にとっても優しく、寒いこの時期の温活にも大活躍です。

入場無料となりますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね♬

 

ケセラボ公式LINE@登録はこちらから↓

(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)