ディスカバー鹿児島キャンペーンをご利用の皆様へのお知らせです。

ケセラボはキャンペーン対象施設となっております。

ディスカバー鹿児島キャンペーンをご利用の方へ宿泊プランのご案内です。

施術付宿泊プラン ディスカバー鹿児島キャンペーン第2弾

施術60分付き 一泊宿泊プラン

お一人様 ¥12,000

チェックイン 16:00 /  チェックアウト 9:00

滞在時間内にお一人様につき60分の施術をいたします。

 

<その他のご案内>
〇 ご希望の方は1日目の夕食と2日目の朝食(軽食)はサロン横自宅にて無償でご準備させていただきます。
〇 宿泊はケセラボとなります。
〇 姶良駅までの送迎は承ります。
〇 サロン内に浴室はございませんので、ケセラボから近くの温泉へご案内(送迎)いたします。

ディスカバー鹿児島キャンペーン

♦宿泊期間
 令和2年8月28日(金曜日)~10月18日(日曜日)チェックインまで

詳細・ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

♦助成内容
お一人様10,000円分の宿泊券

本キャンペーンの流れはこちら

宿泊時に、宿泊券及び本人であることが分かる身分証明書を宿泊施設のフロントへ提示してください。
宿泊券をお忘れの場合、宿泊券のご利用はできません。
利用料金が1万円を超える場合、宿泊者は差額分をお支払いいただきます。

 

徒歩5分程度の場所に重富海岸があります。

ご予約は直接ケセラボまでお問合せ下さい。

 

 

ご予約 / お問合せ

TEL:080-8392-1729

お電話、ケセラボ公式LINEまたは下のボタンよりフォームに必要事項とご予約希望日をご記入の上、送信ください。
※ もし24時間以内の返信が確認出来ない場合には、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いします。
※ 当日のご予約や、返答を急ぐお問合せに関しましては、お電話にてお願いします。

ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

ケセラボ公式LINEアカウント

イベント/セミナー情報のお知らせの他、LINE登録メンバーだけのお得情報も発信しています。
ぜひ登録してくださいね!
お友達登録はこちらから↓
(LINEアプリからは「@jem1156z」をお友達検索)

 

 

face book

 

Instagram