2018.11.21は、ツォルキン暦ではkin27 青い磁気の手

ケセラボ大ちゃんにとってはツォルキンバースデーでもあります°˖✧

 

顕在性も潜在性も「青い手」のkin27

“癒し” “ヒーリングハンド” “チャンスを掴む”

といったエネルギーの1日に

kin27の大ちゃんのヒーリング体験会を開催します。

クリスタルを使ったヒーリングと、手を使うヒーリングを交えながら最適な方法で施術します。

 

【クリスタルヒーリングとは】

・夢で啓示を受ける

・明晰夢を見ることができる

・眉間の第6チャクラ(サードアイ)を活性化する

といった働きのある“ハーキマーダイヤモンド”

全身のエネルギーを調整するオリジナルのヒーリングで、あなたの意識をクリアリングします。

その時に必要な調整が行われ、人によっては古い過去生の記憶に繋がったり、自らのチャクラをリアルに体感したり、一時的にオーラが視えるようになったりと、“視る”能力の活性化や、必要のない古い感情や記憶の“浄化・手放し”を促します。

ヒーリングのエネルギーをハーキマーダイヤモンドに通すことで、物理的な体感を得られるほどハッキリとした感覚で施術します。

不要なエネルギーを崩しながら、全体の流れをスムーズにしていく浄化を行いながら、癒しのエネルギーを浸透させていく感じでヒーリングを行います。

最近受けていただいた方からは
『古代の高度文明における手術のように感じた』
『こんなに物質的なエネルギーを感じたのは初めて』
との声も頂いてます。

 

イベント価格で提供しますので、気になる方はぜひこの機会に体験してみてください(^^)

 

ヒーリング40分を含む60分セッション
料金:¥5000

①10:00~ 予約済
②11:00~
③13:00~
④14:00~ 予約済
⑤15:00~
⑥16:00~

夜間
19:15~ 予約済

 

夜間のセッションも可能ですので、ご相談ください。
また、販売用のパワーストーンをご覧になりたい方も、ご連絡頂けましたらお時間を空けますので、遠慮なくご相談ください。